• ベストアンサー

2,3年教育テレビのスペイン語講座に出ていた

02102185の回答

  • ベストアンサー
  • 02102185
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

SHEILAさんはいまでもTVや雑誌でご活躍されていますよ。 TVK(テレビ神奈川)でも毎週生番組の司会をされています。 http://www.tvk-yokohama.com/dna/

参考URL:
http://www.consheila.com/

関連するQ&A

  • テレビスペイン語講座の歌

    古い話ですが、1995年4月、5月、6月のテレビスペイン語講座の「今月の歌」のようなコーナーで歌われていた曲名と歌手(グループ?)を教えてください。テキストがあればわかるのですが、処分してしまったのでどうしようもありません。以前「音楽」のところでも質問させていただきましたがわかりませんでした。

  • テレビスペイン語講座の歌

    古い話で恐縮ですが、1995年の4月5月6月の「テレビスペイン語講座」で流れた歌のタイトルを教えて下さい。もしかしてテキストをお持ちの方がいらっしゃったら…おねがいします。

  • 通信教育講座について

    こんにちは。はじめまして。現在、簿記の勉強をしている20代後半の女性です。 3級は独学で大丈夫でしたが、2級は独学では不安に感じるのと、仕事もしていますので通信教育で勉強しようと考えています。 自分なりにネット検索等で調べた結果、複数の通信教育講座があることを知りました。今のところ2社ほどに目をつけ、無料体験WEB講座等を試しに受けてみましたが、なかなか甲乙付け難いです。 お勧めの通信教育があれば、教えていただきたく思います。 アドバイス、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 2013年教育テレビのアニメ

    夜にやっていた教育テレビのアニメで、 不満を抱えながら結婚生活を送っている女性が 年下のゴミ収集の男の人に恋をする というアニメのタイトルが思い出せません( ;∀;) その女性は料理が上手くて 料理のシーンとかありました! 知ってる方教えてほしいです。 他に違う種類もやっていたと思います!

  • NHKスペイン語講座

    テレビNHK スペイン語講座を見ていて、アベランテという叫びをよく聞きます。綴りと意味を教えてください。

  • NHKスペイン語講座について

    前シーズンのNHKスペイン語講座に出ていた梨花に似た外人の女の人の名前教えてください。

  • NHK スペイン語講座

    この番組で使われているオープニング曲のタイトルと、アルバム名をを教えてください。

  • スペイン語

    愚問ですか、どなたか教えて下さい セニヨールと、セニヨリータは、どちらが女性を指すんですか?

  • スペイン語で

    男性が女性に告白するとき、どんな言葉を使って告白するか教えてください。お願いします

  • スペイン語で

    単語(?)で「BELLEZA」とは何という意味ですか? 女性の名前ですか???