• ベストアンサー

ノートPCをLANカードをつけたまま落としました・・・

PitPitの回答

• PitPit
回答No.5

先のレスでのPCスロットはPCカードスロットのことです。 PCカードスロットは落さなくても不具合を起こすようです。 http://www13.big.or.jp/~tamai/vaio/columns/hard30.html 結構、よく壊れる箇所でもあるようです。 しかし >デバイスマネージャでみるとPCカードドライバは<正常に動作しています>とでているのですが、 違うのかな 微妙に外れているのかな? URLで示した一番下の画像でPCカードスロットが見えるでしょう。 私のノートは半田付でなくネジ止めでしたので抜き差しが出来ます。 半田付の機種では半田を当てて修理するのでしょう。