• ベストアンサー

ハナロマンの天井は?

父に調べろと言われて困ってます。 色々調べてみたのですが、どのサイトにも載っていませんでした。 タイトル通りにハナロマンの天井判る方、 いらっしゃったらお教え頂けます様、 お願い申し上げます。 ・・・ハローサンタと同じメーカーなので 天井無いのかなぁ。。。と思っておりますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

天井はボーナス間1280Pです。

dollythedolly
質問者

お礼

先ほど自分で調べてみましたが、モードによってちがうのですね、ありがとうございました<m(__)m>