• ベストアンサー

時間がないんです!教えてください・・!回線が引けない状態・工事もできない‥ネットはできない?!(≧□≦)

poohsan22の回答

• poohsan22
回答No.4

以前、電話の権利がなくて、家でネットがしたかったので、ドコモの@フリードを使って、ネット接続していました。月々4800円くらいで定額で、プロバイダー料金も特にかかりませんでしたよ。 電波が安定していれば、WEBカメラとマイクでテレビ電話ができちゃいます。 @フリードもエアエッジもPHSの電波なので、電波が安定していれば、どっちもテレビ電話できるはずです。 エアエッジのほうは、電波強化しているそうなので、もしかしたら、ドコモより電波が安定するかもしれません。

malicco
質問者

お礼

ありがとうございます!!poohsan22さん☆ 電波が安定していれば、WEBカメラとマイクでテレビ電話ができちゃいます?!まじですか?したいよーーテレビ電話・・。毎日寂しいし、定額じゃないと携帯代やばそうだから(>_<;でも、電波安定してるかその前にちゃんと入るかってのが問題ですよね。 @フリード・エアエッジの電波の入り方は、やっぱ地域によって異なりますよね?問い合わせして住所言っても電波入る場所かどうかなんて、わからないですかねえ・・?