• ベストアンサー

空き缶を新品のように・・・

空き缶のふたを新品のときのように閉じる方法が知りたいのですが(以前それをやってる人を見たことがあって)…。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Beshiny
回答No.1

私は、缶を開けずに飲んでいました。 タブを蓋が開かないギリギリまで持ち上げると、隙間が出来て、飲めるんです。 飲み終わったら、タブのそのまま戻しておけば、飲んだことなど分かりませんね。 それでイタズラをしたことがあります。 家族に怒られて正座させられましたけれどね。