• 締切済み
  • すぐに回答を!

確定申告(株式の売却時)について教えて下さい。

2つの証券会社で口座を混在してもっています。 証券会社A:特定口座(源泉徴収有)と一般口座 証券会社B:特定口座(源泉徴収有) 一般口座は、益。特定口座は、全て損で、トータルは、損です。この場合、一般口座だけでなく、特定口座も一緒に損益通算できるのでしょうか?できる場合、トータルでは、損なので税金は、戻ってくるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#24736
noname#24736

#1の追加です。 記載例については、下記のページをご覧ください。 http://kabukan.hp.infoseek.co.jp/help/file_tax_sample.html http://www.matsui.co.jp/products/tax/state04.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。