• ベストアンサー

男性に質問です

男性は気になる女性に、自分が気にしていることを知られた時、どのように接しますか?それが同じ仕事場の女性だと仕事中はどのように接しますか? 自分の気持ちを知った女性が妙に自分のことを避けているという感じになった時どのように思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49593
noname#49593
回答No.2

こんにちは。  23歳男です。 >自分が気にしていることを知られた時、どのように接しますか? いつも通りです。 それと、相手によりますが食事かなんかに誘います。 >それが同じ仕事場の女性だと仕事中はどのように接しますか? いつも通りだと思います。 >自分の気持ちを知った女性が妙に自分のことを避けているという感じになった時どのように思いますか? 気にしている程度の相手であり、その相手に完全に避けている(迷惑がられている)と感じたら、「もういいや」ってなると思います。(多分、「好き」でも同じようなこと思うような気がします)  気持ちを知られて、それが「迷惑だから」という理由で避けられているのなら、その段階で自分の気持ちを抑えます。 その後もしつこく付きまとって、人間的に嫌われるのは嫌ですしね。 自分の気持ちを相手が迷惑と思っているのなら、その段階でさっさと退くと思います。 もちろん、全てその時になってみないと分かりませんけどね。相手によって自分の気持ちも違うと思いますし。

その他の回答 (2)

• baritsu
回答No.3

男性一般はわかりませんが自分なら・・・と考えて回答します。 >気になる女性に、自分が気にしていることを知られた時、どのように接しますか? 覚悟を決めてまずはデートに誘います。 >それが同じ仕事場の女性だと仕事中はどのように接しますか? 仕事中は全く普段通り、いや、むしろ避けているような感じになるでしょうね多分。 >自分の気持ちを知った女性が妙に自分のことを避けているという感じになった時どのように思いますか? 自分が彼女に嫌われることをしたという心当たりがなければ、がっくりすると思います。 その後、拒絶されているのか向こうも意識しているのか・・・その辺見極めて行動を決めると思います(脈がありそうだったら行くとかなさそうだし諦めるとかそういうのとはちょっと違うんですが・・・)。

• you201
回答No.1

そうなった場合、務めていつも通りに振舞います。 避けられてると感じた場合、程度にもよるが悲しいでしょうね。 でも自分の気持ちは知られているわけだし、シロクロつけようと行動するかも。