• ベストアンサー

背広のテカリを消す方法

営業で背広を着て車を運転しています。シートベルトが当たる部分(右肩)が光ってしまいます。ズボンもお尻や太ももの部分が少し光ってしまいがちです。クリーニングにだしても消えません。こんな背広がいっぱい有り、捨てればよいのですが、何とか消せる物ならまだ着たいと思います。良い方法があったら教えてください。直らないので捨てた方が良いということでもふんぎりがつきますので教えてください。

• mutuo
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1035058 など過去の質問も参考になさってください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1035058
mutuo
質問者

お礼

ありがとうございます。 酢ですか・・・ 早速やってみます。