• ベストアンサー

彼とのメール(電話)のやり取り、、

shin2000の回答

  • shin2000
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

距離をおいてみてはいかがですか?? 当たり前の感覚がお二人の距離をおかしくしているのでは??自分もそうですけど近くにいるとつい甘えてしまいます。そんな自分が嫌で別れた事は沢山あります(涙)遠くに距離をおけば、改めてお互いの価値観に気が付くのでは。。 良き結果を願ってます。

kayo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、、もしこれから先もこのような事(他の事もですが色々と、、)続くようでしたら 距離をおくのも一つの方法かもしれませんね。 ありがとうございます。 

関連するQ&A

  • 好きな女性とのメールのやり取りで・・

    好きな女性とのメールのやりとりで数通やりとりした後、 「今日頭痛いって言ってたけど平気? 風邪流行ってきてるっぽいから気をつけてねー」という感じで来たら、メール終わりにしたいのかな?と感じますか?

  • このメールのやり取り、どちらが悪いでしょうか(長文です)

    8月5日の夜1時頃僕がBの家に行った日に財布をなくしました。この日はB宅に着くまで寄り道しませんでした。 8月9日の夜どうしても財布が必要になり、どう考えてもBの家しかないと思い、まずBに部屋を探すよう頼みましたがないとのことだったので、諦めきれず今から探しに行っていいかというメールをBにしました。 以下の内容です。 僕「今から探し行っていい?」 B「眠いから明日じゃだめ?」 僕「30分探してなかったら諦める」 B「分かった!」 これを見て僕は今から大丈夫なんだと思い、15kmの道のりを原付で走りました。 しかしB宅に着くと部屋の明かりが消えていました。夜11時頃です。そこで「着いた」とメールを送っても返ってこないので「返事しろ」と送りましたが返ってきませんでした。外で一時間くらい待っていましたが返ってこなかったので腹が立って「寝てんな、マジしける」と送って帰りました。 翌朝Bからメールが来ていたので謝罪のメールかなと思ってみると「ちょうしのんな」というものでした。 それから後に来たメールを見るとどうやら彼は明日、8月10日に僕がくると思っていたようでした。 このメールのやり取りを見て僕が8月10日にくると思える場所はありますか?

  • 彼が風邪気味なのを気づかずにデートした私はカノジョ失格でしょうか

    同じ課にいて知り合って、先週異動になった彼と、昨日少し車の中でデートしました。 車の中でひざまくらをしてあげました。 いつも顔や髪をなでると気持ちよさそうなので、昨日もそうしたところ、何となくおでこがいつもより温かい気がしました。 帰り際に、彼が「ちょっとおでこ触ってみてくれる?熱っぽいんだけど」 というので、「やっぱりそうだったの?何となくこの前よりあったかい気がしたの」「今日はメールしなくていいからゆっくり休んで」と言いました。 夜になって「やっぱり風邪だったよ。微熱があったし寒気がしたもんなあ」とメールが来ました。 私は「気づかなくてごめんなさい」とメールしました。 さっき、彼が私の職場に来たのですが、何となく具合は悪そうでした。 お昼休みにケータイに「風邪の具合はどう?」ってメールしたのに、返事がありません。 こんな場合、カノジョに対してあきれてしまいますか? カノジョでいることに少し自信がなくなりました。 風邪に気づいてやれなかった私はカノジョ失格でしょうか。

  • 彼からメールが来なくて辛いです

    彼は来週まで有休を取り仕事を休んでいます。 水曜日は午後から通院でした。 普段は病院からもらっている睡眠薬で寝ています。 火曜日の夕方、彼と1時間ぐらい車の中で会いました。 前日から風邪だったそうですが、会ってくれました。 私は彼絡みの不安なことがあったのでいつもより元気がありませんでした。彼からは「元気がないね」と言われましたが理由は言いませんでした。 そのうち彼の風邪が悪化したのか、熱が出てきました。帰るときに「メールしなくていいからね」と言って別れました。 それ以来メールが来ません。 今朝ケータイに「風邪はどう?通院気をつけてね。具合が良くなったら少し会いたいな。昨日家で悲しいことがあってさみしいの。」とメールしても、 お昼に「今朝のメールゴメンね。だいぶ立ち直ったから心配しないでね。今日はゆっくりしてね。」とメールしても、 さっき「風邪はどう?元気になったらメールしてね。怒ってるんじゃないかと心配してるんだあ」とメールしても返事が来ません。 「今朝のメール」は彼を怒らせてしまう内容だったのでしょうか。 短いメールでも、会ったとしてもそばにいてくれるだけでよかったのに、寂しくてたまりません。 これ以上メールしないほうがいいですか?

  • 異性とのメールと電話について

    最近仲良くなった女性とメールのやり取りをしていたのですが、メールだけでは進展しないので、一回電話をしてみて反応を見ようと思い、「突然だけど今から電話していい」とメールしてみました。いつもならその日中には返信があるのに、その日は何の返事もなく、翌日の昼ごろに「ごめんね、昨日は寝ちゃってた」とメールが。そこで、すかさず「じゃあ、今日はいいのかな」とメールを送ったところ、またまたその日のうちに返事はなく、今日の昼に「ごめん、友達と飲みに行ってた」と。そして「今日の夜ならたぶん大丈夫だけれど、用件はなに?」と書いてありました。 この場合、もう電話とか固執しないで、いったん距離は置いた方がいいでしょうか。

  • このやりとりどう思われますか?

    私の彼氏はデートの予定日をはっきり決めません。二人とも暇なときに会えばいいという考えで、土日とも忙しいならまた今度でもいいと思うそうです。旅行や絶対この日じゃないとダメ!という予定は決めます。友達との飲み会なども、直前まで行くか行かないか決めなかったりするみたいです。 逆に私は友達との予定もあるので、デートもきちんと日を決めておきたいタイプです。 先日そのことでケンカになり、彼氏の方から次に会うのは土日ね!ということになりました。 (雰囲気的にどちらか1日) 土曜日にメールしていて、風邪ひいたと言っていたので、今日はゆっくりしてね。と言って会いませんでした。その日の夜のメールで、風邪ひどくないから全然外出れるよ!と話していたので、明日は会えるんだろうな~と思っていました。 でも次の日に、昼からスノボ行くことになった。と言われ、私はビックリして、会うんじゃなかったの?と返しました。そしたら、「あっ…ごめん。今日の夕方か明日(祝日)は?」と聞かれたのですが、日曜夜からと、先日土日と話していた為、祝日は1日予定を入れてしまっていたので無理でした。元々スノボは土曜日に、日曜行かないか誘われたみたいで、風邪を理由に断ってたんです。だから日曜の昼は何も無いと思っていました。 その時、彼氏からは「行ったらダメですか?」と言われ、スノボか私のところどっちだろうと思いましたが、話の流れで、時間が合えば私のところに来るという感じだと思いました。祝日も朝なら大丈夫だったので、連絡くるだろうと思って、そのときはとりあえずスノボ行ってらっしゃい。と伝えました。その後スノボが終わったであろう時間になっても、夜遅くなっても一向に連絡がこず、電話をしたら麻雀をしてました。 連絡が無かった理由は、私が遊んでるときに連絡したくなかったから。でした。土日すっぽかしと連絡なしも言い訳っぽくて、私は我慢の限界で、気分良くないから切るね。と言って電話を切りました。 彼氏から謝りのメールがきたのは、祝日の夜10時頃でした…。結局三連休は会えませんでした。前日にも言ったのに連絡が無かったことと、メールでごめんなさいのみだったことに誠意を未だに感じられません。 みなさんはこのやりとりどう思われますか?

  • 電話にメール

    昨日、仕事終わって夜、彼とゴハン行こうかなーと思って、電話したら出ませんでした。 お風呂入ってるか、友達と飲みに行ってるかな?と思い、私はうちに帰りました。 数十分後、彼からの折り返しは電話ではなくて、「お疲れ様。今日も暑かったね~、明日が早朝からの仕事なので、今日は早めに休みます。。」とメールが来ました。(ときどき朝4時起きパターンの仕事がある) 私は、明日早起きなんだね、ゆっくり休んでくださいと返しました。 ...別に良いんですけど、彼女の電話には電話で返しますよね? うちにいたなら、メールじゃなくてもいいのに。私なら電話にはいちお電話で折り返すけどなあ。

  • メールのやり取り(男性に質問です)

    こんばんは、高一のyukkoloveです☆ 私には高校に入ってから気になる人がいて、昨日ぐらいにメアドを教えてもらいました(>_<) 一度も喋った事もないのに普通に教えてくれてホッとしていたのですが・・そこで質問があります! さっきメールのやり取りをしたんですが一、二通で終わってしまったんです; でも頑張れば一、二通から三、四通・・というふうにメールの数も多くなって来るものですよね? いつまでも一、二通ならヤバイなと思いつつメールを終わりました。 思った事をズバッと言って下さると嬉しいです!お願いします☆

  • メールのやり取り

    こんにちは。 昨日、友達に頼まれて彼女の友達とメールを始めました。(メル友がほしいとのことで) 通信制の学校に通っている男の子です。A型で私もA型です。 基本的に私はあまりメールで何度もやりとりをするのがあまり好きではありません。用件とちょっとした会話で充分だと思っています。 まだ、相手が話を振ってくれたり盛り上げてくれるのならいいんですけど、名前とか聞かれた以外は彼は受け身です。 私は「そっちがメールしたい」と言ったから私はしてるのにという思いがあります。私ばかり気を使って、「どこらへん住んでるの?」とか聞くんですけど、答えるだけです。 だから、私が質問をしなかったらそうするんだろうと思って「そうなんだ。私は○○らへん。結構近いね。」と送ると「○○なんだ。近いね。」ときました。 何かもうめんどくさいです。自分の理想と違ってたから、私ともうそんなメールする気なくなったんかなと思いましたが、今日の朝、「今なにしてるの?」ときました。 今もやりとりしてますが、あっちはやはり受け身です。どうすればいいでしょうか? 私がメールしてもいいと思ったのは、友達の頼みだし、最近男の子と出会いがなかったので、ちょっとしてみよっかなという思いからです。

  • 何度もメール送ってもいいのでしょうか?

    昨日好きな人とデートしました。 デート終わりに今日は楽しかったありがとうというメールを送りました。 そのメールを送った時間が夜遅くでしたので、メールの返信はいらないと書いたのでメールの返信はありませんでした。 この内容を送ったことに後悔しています。彼とメールしたいです。 昨日彼が風邪気味だったので、今日風邪大丈夫ですか?といったようなメールを送りたいのですが、これってうざったいでしょうか?