• ベストアンサー

フランス雑貨のおいてあるお店(都内)を教えて下さい!

フランス雑貨が好きなのですが、 お店をまったく知りません。 都内で、みなさんお気に入りのフランス雑貨のお店を 教えていただけませんか? よろしくお願い致します^-^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chipatipa
回答No.1

こちらのページのQ&Aが参考になりますでしょうか? 都内のお店も紹介されていますよ。

参考URL:
http://e.hatena.ne.jp/1108364981
ohanahana
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます^-^