• 締切済み

ブックオフでゲームソフトは売れる?

ブックオフってゲームソフトの買取ってできますか?

• rdo79
  • お礼率50% (222/438)

みんなの回答

• tatsuwo
回答No.3

買取り可能です。ブックオフのメリットはゲームソフト に限らず、いっぺんに本とかCDとかを買い取ってくれる 点につきると思います。 その代わりというか、結構安く買い取られます。値段が つかないことは、ほとんどないと思いますが。。。 ゲームソフトだけを売りたいのなら価格的には秋葉原が 一番いいと思われます。

回答No.2

全然OKですよ。一枚から、買い取ってくれます。私もこの間、色々売ってきましたよ。ただ買い取り額はあまり期待されないほうがいいと思います。販売価格に比べて20%未満くらいでしたね。 それなりに人気のあるものだったら、もう少し高値だと思いますが…。

• yukky-
回答No.1

本・ゲーム・CD・ビデオ・DVD等の買い取りをやってます。 ネットでの査定もありますよー。

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/