• 締切済み

チアリーディング

を習える教室を探しております。 バトントワリングでは様々な教室を知っているのですが、チアを習える場所が見つからず困ってます。 ・都内であること ・高校生や初心者も大丈夫であること ・月謝が安いこと 以上三点が条件です。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 宜しくお願い致します<(_ _)>

• kyoya
  • お礼率29% (9/31)

みんなの回答

• thumper
回答No.1

私も学校でやっていて大好きなスポーツです! チアリーディングというより、チアダンスなのかも しれませんが、インターネット上で見つけたので 参考にしてみてください☆ 小さい子から大人の方まで習えるみたいです。

参考URL:
http://www.bluewinds.jp/