• 締切済み

芸能界・コネを作りたい。

nobukanaの回答

• nobukana
回答No.6

「コネ」と一言で言うと簡単そうだけど、どの世界でも難しいです。 現実は甘くないですよ!!まして、芸能界は超難しいです。 まだ、中2と言うことで人生経験もないし、夢見る夢男さんでいるんだろうと思いますが、今は、現実を見つめて前に進むことですね! こうゆうのって「ご縁」ですからね!! 自分が、それなりに行動し生活しそれなりの身構えが揃っていれば、結果は自ずと付いてくるものです。 でも、それは明日かもしれないし1年後かも10年後かも20年後かもしれません!! 「コネ」の話しは別として前向きに夢をもっていることは良いことだと思いますよ! それには努力が必要ですよ!他力本願でいてはダメです。