nobukanaのプロフィール

@nobukana nobukana
ありがとう数13
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/11/17
  • 逮捕後の市橋達也の顔。

    逮捕前の市橋達也容疑者の顔は、(整形前と逮捕前{先月}の整形後の顔)写真がニュースで出ましたが、逮捕後の顔写真(警察署での顔写真)はテレビで流されないんでしょうか?? ふと、思って投稿しちゃっいました。

  • 芸能界・コネを作りたい。

    はじめまして、中学一年の男です。 将来ドラマとか出て行きたいな、と思っています。 しかしコネ等が全くないためこれからどうして行けばいいか迷っています。一度オーディションに合格したのですが多額のお金がかかるため無視してしまいました。 やはりコネを作っておいた方が後々の為かな?思っています、どうしたらコネを作れるかを教えていただけませんか?それと本当、お金がかからないで芸能界に入るのは絶望的なのでしょうか?もしよろしければ回答よろしくお願いします。あとこういうところで使っていただけませんか?とかやってれば拾ってくれる人っていませんかね?