• 締切済み

芸能事務所について

春のオーディションで「才賀京子事務所」と「放映プロジェクト」と「プロジェクト・ケイ」という芸能プロの1次審査に合格しました。もし、2次審査にも通るとして、この中でもっとも将来性のある会社はどれでしょうか? ご存知の方、何か情報お持ちでしたら、教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• gamasan
回答No.1

2次審査に通ってから規模 事務所の力 先輩の活躍度を見極めて自分で考えることです ここで仮に有望順にランキングしたところで なんとかの皮算用です(笑) そういうことを考えてるといいな~と思ってるところだけ 落ちたりして 将来性のない事務所に入り あーあ と後悔する事になります 目の前の2次審査に全力を出す事です。