• ベストアンサー

芸能事務所で迷っています。

私は、子役目指しています。 それで、いろいろなところのオーディション受けてみました。 テアトルアカデミーは、いっぱいお金かかるらしいし、 放映新社は、オーディションの二次審査で、3000円かかるし、 セントラル子どもタレントっていうところは、大橋のぞみちゃんがいて、同い年だけど、東京で遠いです。 あと、テンカラットは、まだ、結果待ちです。 どこの事務所に入ったらいいと思いますか? 私的には大橋のぞみちゃんのところがいいんですが・・・遠いので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160916
noname#160916
回答No.2

芸能界の入るにはそれなりにお金がかかります。 事務所が遠くても本当にめざしているのならなんとかなります。 子役ということはまだ親の助けが必要ですよね? だったら、大人とよく話をして一番いい方法を決めるのがいいです。 あなたのやる気と考えだけではまだきびしいです。 やる気が一番大切だけど、やっぱりまわりの協力が必要です。 未来の大スター、期待しています! いい事務所に出会って、いいお仕事してくださいね。

arashi11
質問者

お礼

そうですよね。 今は、子どもなのでよくお母さんと相談して決めます。 解答、応援ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyo0522
回答No.1

それでもがんばれば、いい子役になれますよ! ぼくは、(今中一)4年の時一回受かりましたよ。 お金も莫大にかかりましたが、なれて楽しかったです!! がんばってください。

arashi11
質問者

お礼

子役をあきらめません。 頑張って、いつか、「やってて良かった」と思えるようになります。 解答、応援ありがとうございました。