• ベストアンサー

芸能事務所で迷っています。

私は、子役目指しています。 それで、いろいろなところのオーディション受けてみました。 テアトルアカデミーは、いっぱいお金かかるらしいし、 放映新社は、オーディションの二次審査で、3000円かかるし、 セントラル子どもタレントっていうところは、大橋のぞみちゃんがいて、同い年だけど、東京で遠いです。 あと、テンカラットは、まだ、結果待ちです。 どこの事務所に入ったらいいと思いますか? 私的には大橋のぞみちゃんのところがいいんですが・・・遠いので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160916
noname#160916
回答No.2

芸能界の入るにはそれなりにお金がかかります。 事務所が遠くても本当にめざしているのならなんとかなります。 子役ということはまだ親の助けが必要ですよね? だったら、大人とよく話をして一番いい方法を決めるのがいいです。 あなたのやる気と考えだけではまだきびしいです。 やる気が一番大切だけど、やっぱりまわりの協力が必要です。 未来の大スター、期待しています! いい事務所に出会って、いいお仕事してくださいね。

arashi11
質問者

お礼

そうですよね。 今は、子どもなのでよくお母さんと相談して決めます。 解答、応援ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kyo0522
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

それでもがんばれば、いい子役になれますよ! ぼくは、(今中一)4年の時一回受かりましたよ。 お金も莫大にかかりましたが、なれて楽しかったです!! がんばってください。

arashi11
質問者

お礼

子役をあきらめません。 頑張って、いつか、「やってて良かった」と思えるようになります。 解答、応援ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私は小学6年生の女の子です。

    私は、小学生です。兵庫県に住んでいます。 タレントになることが夢です。 この前、タレントオーディションに応募しました。「テアトルアカデミー」です。 ネットで色々調べてみたら、 受かる確率が高いと聞きました。 私は、よく分かりません。 もし、合格率がよく、一次審査がオーケーで、二次審査に行った場合、やはり、東京まで行かないとダメですか? 大阪もありますか? 知っている方教えて下さい。

  • 芸能界オーディションについて

    芸能界オーディションについて 僕は高校2年生の男性です。 子供のころからずっと芸能界に入るのが夢でした。 そしてその一歩を踏み出すために、 オーディションを受けることにしました。 そして見つけたのが テアトルアカデミー とゆうところでした。 僕はそこにオーディションを受けにいき、 見事に合格しました。 でも、サイトとかではテアトルアカデミーは、 とても批判をうけていて、 しかもお金が大変かかるようで、 ここで本当に大丈夫かな? と思いつつ入学をやめました。 そのあといろいろなオーディションをサイトで探しましたが、 どれがいちばん自分にあってるか、 どこが一番いいところなのか。 わかりません。 どなたかいい事務所? を、おしえてくださいませんか。 自分の夢としては、 映画などに出てみたいとおもっています。 目標にしている芸能人はドロップなどに出演している 成宮さんです。 説明不足かもしれませんが、 どなたかいい所を紹介してくださいませんか? お願いいたします。

  • テアトルアカデミーのオーディションについて。

    テアトルアカデミーのオーディションに応募した中学一年生です。 携帯で応募し、第一審査合格しました。 ですが第二審査を受けるに当たって、質問があります。 テアトルアカデミーは入学金・レッスン料、 その他もろもろがとても高いと聞きますが、ほんとうなのでしょうか。 テアトルアカデミーのオーディション全審査に合格したとして 芸能界デビューは望めるのでしょうか。 もし、テアトルアカデミーに入団したとして、芸能界デビューが 望めないようなら、オーディションを棄権し、エーチームなどの 有名プロダクションのオーディションに応募してみようと思っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 芸能事務所について

    春のオーディションで「才賀京子事務所」と「放映プロジェクト」と「プロジェクト・ケイ」という芸能プロの1次審査に合格しました。もし、2次審査にも通るとして、この中でもっとも将来性のある会社はどれでしょうか? ご存知の方、何か情報お持ちでしたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • メイクという、芸能事務所について教えて下さい。

    この度、「メイク」という芸能事務所の一次審査を通過しました。 近々二次審査が行われるとのことですが、 メイクという事務所はあまり有名ではないようで、所属タレントも少ないようです。 所属タレントを検索してみても、あまりメイク事務所との関連性は見えてこず、ヒットも少ないので、不安です。 もし、メイク事務所のオーディションを受けたことがある!もしくは、所属している!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、所属後の流れ(養成所のような所でレッスンするのか、また、所属の際、お金をとられる等)を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。 も

  • テアトルアカデミーって入学するのは難しいですか?

    妻が息子を子役スクールに入れたいといって大手のテアトルアカデミーのオーディションにつれていきました。 どうせ落ちるだろうと思ってはいるんですが合格率ってどんなもんなんでしょうか?

  • 赤ちゃんモデルの事務所はどこがいいですか!?

    7ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、赤ちゃんモデルにしたいと考えています。自分で調べた限り赤ちゃんモデル事務所はいろいろあったのですが、正直、どこがいいのか全くわかりません。 セントラル、キャストネット、テアトルアカデミー、クレヨン、 NEWSエンターテインメントなどなどいろいろありました。 お詳しい方、どこの赤ちゃんモデル事務所が良いのか教えてください!

  • 悩みます…

    私は芸能人になりたいのですがオーディションじゃ自信がないので養成所・劇団入ろうと思うのですがどこが良いでしょう?いくつかにしぼったんですが 劇団ひまわり 劇団東俳 テアトルアカデミー セントラルグループ

  • 赤ちゃんモデル事務所について。

    先日1歳10ヶ月の娘をテアトルアカデミーのオーディションに応募したところ一次選考は通過しました。 しかし色々調べてみるとテアトルは二次選考に合格しても養成所に入れるだけで費用も高く、結構誰でも合格出きるとの事。 費用を考えると例え二次選考に合格してもうちには無理だな、と… それなら別の事務所などに応募してみようかなと思いました。 そこでお伺いしたいのは ・万が一合格しても入れるつもりはなくても二次選考には行ってみるべきか。 ・もしテアトルに合格した場合他の事務所などに応募する時に売りになるか。 ・大阪在住なのですが、大阪にモデルのお仕事を取り扱う事務所はあるか。 です。 ご解答よろしくお願い致します。

  • アラフィフ彼、芸能界一次合格に浮かれてますが…

    共にアラフィフです。 彼はサラリーマンです。彼が話すのどうしようか?迷ったけれど隠しごとはしたくないから、笑わないで聞いてと話しはじめました。 部下がオジサン対象のオーディションがあり、俺の写真を送って一次審査に合格したんだ。二次審査は予定が合わなくて断ったらまた改めて日程設けてくれるみたいで追って連絡があるんだ。 わたしは凄いスゴイと褒めましたが、東京にはこんな話しわんさかあり、この話しに浮かれてモデルならやりたいかな?とまんざらでもない会話をしている彼にひきました。 青春の一ページに、とか、そこの事務所はモデル、タレント、俳優、いろいろあるから選べて、とか、うさんくさいなと私は思いました。 この応募も部下の携帯にタレントになりませんか!のものだから怪しいなあ。と… よく、二次審査からはお金が発生するとかききますが、彼に騙されないようになんて注意したほうが良いでしょうか? その気になっている彼に夢を崩すような事は言わずに自身で二次審査にいかせれば良いでしょうか? 芸能オーディションについて、教えてください。 彼に如言は必要でしょうか?