• 締切済み
  • すぐに回答を!

拡張子tif 印刷が出来ません

よろしくお願いします。 仕事関係のホームページに「https://・・・・・・・・.tif」というページがあり、印刷したいのですが印刷できません。印刷命令を出してもプリンタが反応しません。印刷プレビュー画面で見ても真っ白です。 どうしたら印刷出来ますか? 教えてください。 環境は、WinXP エプソンPM890Cです。

みんなの回答

• 回答No.3

tif形式を見るには一番簡単な方法は、 画像ビューアーソフトを導入することですね。 画像ビューアーソフトで一番人気があるのが 「IrfanView」ではないのでしょうか? 3DCGアーティストでも使っている高機能なソフトです。 海外製ですが日本語にする事が出来ますので、 一度導入してみて下さい。 ■IrfanView http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/irfanview.html 音声や動画も再生可能な画像ビューワー

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/irfanview.html

質問者からのお礼

今、「IrfanView」をダウンロードしました。 頑張ってチャレンジしてみます。 初心者でわからない事だらけなので、またお聞きするかも知れませんが よろしくお願い致します。 有難うございました。