• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プレビューのとおりに印刷できない。

プリンタは、エプソンのPM-700cを使っています。 ワードで、ページ設定を190×510にして、 ワードアートをページいっぱいに広げて使用して、 縦書き印刷をしたいのですが、 プレビューでは、表示されるが、 実際に印刷をすると下半分が印刷されません。 だれか、解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>ページ設定を190×510 これはユーザー定義サイズですよね。 >プレビューでは、表示される ワードでの印刷プレビューですよね >実際に印刷をすると下半分が印刷されません もしかしてプリンタの用紙設定がA4になっていませんか? 同じ機種のプリンタではないので、解決にはならないかもしれませんが。 1.プリンタのプロパティで用紙サイズをユーザ定義サイズを選びサイズを設定してください(名前を付ければ繰り返し使えます) 2.プリンタの印刷プレビューがあれば印刷前に確認すれば失敗が防げます。 他にあるかもしれませんが状況がよく解らないので......