• 締切済み

ボードウェアーのズボンについて

piro159の回答

• piro159
回答No.3

元来ブーツの中に入れるものではありません。 ヒモを結んだ後に外側にかぶせましょう。 ホックの用途は次の2種類がありますがどちらですか? (1)サイドについている場合は裾幅を調整するためのホック。 (2)フロントについている場合はブーツの紐に引っ掛けてズリ上がりを防止するホック。 ホックだっりフックだったりベルトだったりとメーカーによって様々ですが外に出すのは間違いありません。

19790330
質問者

お礼

ありがとうございます! 私のズボンはフロントについていました。 裾の裏地部分は広がるような仕様でしたので、ブーツの外側にかぶせることができました。 私のブーツはボアシステムなのでブーツの紐はありませんが、ブーツを履いても痛くなりませんでした。 分かりやすい説明ありがとうございました!!