• ベストアンサー

ズボンの裾を入れ込むタイプのブーツ

最近チャリ通しているのですが、ズボンの裾がチェーンにかかって困ります。乗馬用かアーミー用あるいは探検用なんかでもいいんですが、ズボンの裾を中に入れ込むタイプのブーツで格好良いものを紹介してください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boyboyboy
回答No.2

Dr.martin(スペル自信無いです。ドクターマーチン) カッコイイから大好きです。 重いのでためし履きして店内を少し歩いてみてから買って下さい。

その他の回答 (2)

回答No.3

それを言ったら、やはりウェスタンブーツでしょう!! 着る服にも寄りますが、ほとんどのウェスタンブーツは、パンツが入るくらい口が広いので、大丈夫だと思います。 100Goldさんが男性か女性かわかりませんが、ちょっと大きな靴屋さんに行けば、たいがい置いてありますよ。 ただ、独特の長いつま先に慣れるのに、少し時間がかかるかもしれませんが、皮製がほとんどなので、足に馴染んできたら、それこそ可愛くて仕方ない存在になります。たまのオイルでのお手入れも忘れずに☆

• miumiumiu
回答No.1

ブーツがいいのでしょうか? 普通、ズボンバンドをされている人、多いですが・・・。 http://www.cateye.co.jp/cateye/achtml/band.html

参考URL:
http://www.cateye.co.jp/cateye/achtml/band.html
100Gold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ズボンバンドは見た目が悪いので…… 見た目のいいブーツをお願いします。