• ベストアンサー

シュミレーション株式

インターネットで株の売買(シュミレーション)ができると聞き、始めてみました。野村のバーチャル株式投資倶楽部で今までやっていたのですが、これだと分単位での売買ができません。どこか分単位で株の売買ができるのでお勧めはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seachan4
回答No.1

トレーディングダービーというのがあります。 ただ、20分遅れの情報での取引になります。 上位には商品などもあるみたいで、私も参加していますが・・・難しいですね。

参考URL:
http://www.k-zone.co.jp/td/index.html