• ベストアンサー

株式ゲーム教えてください

実際のオンライントレードのような形で株の取引が体験できる株式ゲームをご存知の方教えてください。たとえば指値や成行で注文をだすようなゲームが希望です。 三菱UFJ証券のペットで株式と野村のバーチャル株式投資倶楽部は知っています。

noname#34243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いま、遊べるのは、4種類。 http://1042kabulife.web.fc2.com/game-free-vartual.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 日興のやつは知りませんでした、ありがとうございました。