• 締切済み

DVDを焼く機械を

LUMINOQの回答

• LUMINOQ
回答No.3

カテゴリーが違いますよ~ とりあえず回答。 DVDを焼く機械(DVDドライブ)には外付けタイプと内蔵タイプが存在します。 下記はそれぞれの参考セットアップ例です。 外付けセッティング例(USB) http://www3.melcoinc.co.jp/download/manual/d28128a3.pdf 内蔵セッティング例(IDE) http://www3.melcoinc.co.jp/download/manual/cd-rom/d24045a1.pdf 書き込み(焼く)方法については お持ちのライティングソフトのメーカーサイトに行けば 判ると思います。