-PR-
解決済み

電波少年のTプロデューサー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12430
  • 閲覧数947
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (1/28)

電波少年ファンです。
電波少年で,土屋プロデューサー(Tプロデューサー)が
登場するときの音楽の曲名を教えてください。
ちょっと不気味な感じがします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (15/32)

アメリカ映画「スターウォーズ」のサントラで
「ダースベイダーのテーマ」です。

ダースベイダーは同映画では悪役として登場するので
「不気味」というのもうなずけると思います。

CDなどはたくさんでていると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

スコア上では「帝国のマーチ」となっています。
<ベイダーのテーマ


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

かの有名なアメリカ映画「スターウォーズ」で、使用された曲です。 
スコア-タイトルは、『帝国のマーチ(ダースベイダーのテーマ)』となっています。
同映画(「スターウォーズ・帝国の逆襲」)のサントラCDには、たいてい入っている様です。
また最近では、携帯の着メロにもあるようです。
(これに関しては、詳しくないので「着メロ本」とかを見てください。)