• ベストアンサー

電波少年、T部長登場の音楽

TV番組・電波少年で、T部長が登場する際にかかる音楽は、どういう名前の曲なのでしょうか? レンタルショップなどでCDを手にいれることはできるのでしょうか? CDのタイトルなどもあわせて教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

「スターウォーズ」の「ダースベーダーのテーマ」です。 スターウォーズのサントラのCDなどに収録されているでしょう。

その他の回答 (3)

• PEPSI
回答No.4

ちなみにこれには日本版の歌詞もあります。 帝国はとても強い 戦艦はやけにでかい ダースベーターは黒い トルーパーは白い 歌うと てーいこーくはとーてもつーよい せーんかーんはやーけにでーかーい ダースベーダーはくーろーい トゥルパーはしーろーいー という感じです。

• hnacl
回答No.3

映画「スターウォーズ」の中で使用されている、「帝国のマーチ(ダースベーダーのテーマ)」という曲です。ダースベーダーが登場するシーンでは、必ずといってよい程この曲がながれます。 作曲は、ジョン・ウィリアムスとうい映画音楽作曲家で、この人は他に「ジョーズ」「未知との遭遇」「スーパーマン」「ET]や「インディージョーンズ」「ジュラシックパーク」「ハリーポッター」の各シリーズの作曲を手がけています。 「スターウォーズ」なら、レンタルショップに行けば大概置いてあると思いますよ。

• bumin
回答No.2

midがありました 確認してください

参考URL:
http://www1.harenet.ne.jp/~draemon/mymidi/mymid023/mymid023.html