• ベストアンサー

元彼に、友達として会えるかな?

a-yu_mu_の回答

• a-yu_mu_
回答No.5

会えません。絶対会えません。 こんばんは、大学生謳歌中の女です。 他の方もおっしゃっている通り、無理だと思います。 私も似たような感じで彼と別れました。まぁ、友達期間が1ヶ月少々あったくらいですが。 どう読んでも、まだ未練、ありますよね? 全然吹っ切れてないと思うんです。 メールを送って返ってくる、この時点で期待してません? そうか、完全に嫌われてるんじゃないんだ、って。 ごめんなさい、すごい酷い言い方だと思うんですけど 実際私がそうでした。 ただ、私の場合は、もっと最悪で、友達ねって思ったのに 未だに関係が切れてないという状況です。 一度、特別な感情を持ち寄った者同士が「友達」に戻るなんて すごい努力と時間が掛かると思うんです。 他の方も言ってらっしゃいますが 「元彼に彼女が出来てても平気」と言えますか? 会ってしまったら、好きの気持ちが復活して余計辛くなると思います。 頑張って乗り越えてください!!!! 応援してます!!!

tentei
質問者

お礼

回答してくださった方々、ありがとうございました。まとめてのお礼、お許しください。 皆様の意見を参考に、もう連絡しないことにしました。ご指摘のとおり、やはりまだ未練があるんだと思います。もう大丈夫だと思い込もうとしていただけで。そのことに改めて向き合うことができました。本当に感謝しています。 前向きに、がんばります。ありがとうございました!