• 締切済み

携帯電話においてのパスワードボックスにおいて

<INPUT>タグの、パスワードボックスにおいて、暗証番号等入力すると「****」な感じで入力されますが、実際パスワードボックスは、入力モードになるには、パスワードボックスを一回クリックしますよね。 そこで、入力モード時(入力する時)は、「1234」と入力した値が表示されていて、入力モードでなくなった時(非入力モード時)、つまりパスワードボックスの入力完了時に「****」(←1234を入力)と入力した値を表示しないようにしたいです。 実現方法を教えて下さい。

• burbe
  • お礼率35% (78/221)
  • HTML

みんなの回答

• steel_gray
回答No.1

そのような機能は備わってませんのでできないです。

burbe
質問者

お礼

ありがとうございました