• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話の認証パスワード?

パソコンのOSはXP、携帯電話はソフトバンクの911SH、携帯電話のデーターを保存編集するソフトは「携快電話15」です。ソフトをインストールしてUSBケーブルで接続して携帯電話の機種選定をしようと思うのですが、途中で携帯電話の認証パスワードを要求されます。この時に携帯電話にも暗証番号を要求されます。携帯電話に暗証番号を入れるとパソコンと携帯電話の絵が出ます。パソコン側に入れる認証パスワードとはどのようなものなのでしょうか。いろいろと試すのですが繋がりません。どのようにすればパソコンと携帯電話が繋がるでしょうか。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数762
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)

1.「携快電話15」で使用するパスワード。 電話機の契約時の「4桁の暗証番号」です。 「機種設定」や「アドレスの読み込み」等でもこの「暗証番号」が 必要です。 2.パソコン側に入れる認証パスワードとはどのようなものなのでしょうか? パスワードは「任意の番号」で設定できます。 設定方法は「アドレスの読み込み完了」画面→画面上段にある「パスワードの設定」→「パスワードの入力」→「ファイル」→「名前をつけて保存」→「保存」 3.上記のパスワードの確認 「マイドキュメント」→「My Keikai Fils」→「名前をつけて保存したファイル名をクリック」→「パスワード」を入力して確認する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。認証パスワードは任意の番号のようです。回答いただいた設定方法で一度試してみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • FC3Skai
  • ベストアンサー率64% (22/34)

>パソコン側に入れる認証パスワードとはどのようなものなのでしょうか。 ユーザー登録したら、『携快電話転送用ID: WRCxxxxxxxxx 』 がメールにて送られてきましたが、これとは違いますかね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。認証パスワードは任意の番号のようです。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。認証パスワードは任意の番号のようです。

  • 回答No.2

認証パスワード。 0000か9999なんでしょうかね・・・。 http://questionbox.msn.co.jp/qa2681701.html http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1288304 ソースネクストの製品は苦労されてる人が多いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。いろいろと数字を入れて試してみました。結果、パソコンに要求される認証パスワードは回答いただいたように0000で認識できました。 もっと簡単に使えると思っていましたが、この製品には少し苦労しました。

  • 回答No.1
noname#149639

パソコンのソフトに入れる認証パスワードがどんなものか知りませんが携帯電話のパスワードは契約時の4桁の数字です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。認証パスワードは任意の番号のようです。