• ベストアンサー

携快電話12

携快電話12をインストールして、FOMAコードもインストール」できましたが、スケジュール等の読み込み時に端末暗証番号と認証パスワードを携帯電話に入力してください。と出て接続できません。解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomono
回答No.2

「携帯電話から読み込む」をクリック→通信ウィザードの開始にて「次へ」をクリック→ 通信の開始にて4.の認証パスワードの欄に「0000」と入力して「次へ」をクリック。 これでもダメでしょうか?

norapagu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それでもやっぱりダメでしたm(__)m何がいけないのかわかりません。また他にもアドバイスがありましたらよろしくお願いしまう。

その他の回答 (1)

• oomono
回答No.1

これは携快電話の仕様ですので、 端末暗証番号は携帯電話の暗証番号を入力し、 認証パスワードは「0000」を入力しましょう。

norapagu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。0000でもうまくいかないのですm(__)mもう少し色々がんばってみます。

norapagu
質問者

補足

認証パスワードを0000にしてもやはり同じ結果になっってしまいます。他に原因があるのでしょうか?