• ベストアンサー

トキオの山口君が出てた昔のドラマの題名

10年以上昔かな?と思います。 山口君は痩せてて 確かホモ役でした。 最近では刑事役をやってる人と競演していました。 確か日テレで夜10時からだったと思います。 すごく好きだったのに題名が思い出せません。 漫画か原作本が読みたいのですが (あれば漫画が読みたい) ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take122
回答No.1

「同窓会」だと思います。 高嶋政宏と斉藤由貴が主役でした。

その他の回答 (2)

• IceDoll
回答No.3

「同窓会」ですね 原作とか漫画とかなかったと思います

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A8V6D/250-8413127-7093062
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 原作本はないようですが、「同窓会」というドラマではないでしょうか?

参考URL:
http://dvd.eigaseikatu.com/dvd/141470/