mikanumaiのプロフィール

@mikanumai mikanumai
ありがとう数437
質問数34
回答数19
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
86%

  • 登録日2005/02/08
  • 神奈川県立相模大野高校を受験希望している者ですが、、、

    私は神奈川県内の中学3年生です。 高校受験を控え神奈川県立相模大野高校を希望しています。 今私は内申が122/135あるのですが当日のテストで210/250(点)とれたとして合格出来ますか? もしよければ、解答お願いします。

  • こんな私にお勧めのバッグ

    17才♀です。 普段はパンク系・古着系な格好をしています。 新しくバッグを買いたいのですが、どんなのを買ったら良いか悩んでます。 自分の格好に似合って、でも使いまわしが利いて、安くて…。 何でも良いのでおすすめのバッグ教えて下さい。 オンラインショップで良いです。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅の安い洋服屋さん

    横浜駅の周り(歩いていける範疇)で安い(~5000円以内程度)洋服屋さんを教えてください。 なるべくだったら、大きめサイズがある店舗がいいです。 

  • 美容院とホームカラー、どっちがいいんですか?

    初めて髪を染めようと思ってるんですが、、 自分でやるんだとやっぱ難しいですか?あたしは不器用な方だし、不安です^^; でも美容院だと高いですょね~(・ ・ι)高いお金出してでも美容院の方がいいのかしら・・・。 美容院でやってもらうのと、自分で家でやるの、どっちがいいんでしょうか??

  • ボウズに茶髪

    この間高校卒業しました。高校では部活をしていた関係で、髪型はボウズときまっていました。なので、今もボウズにちょっと髪が伸びたくらい(2センチほど)です。 10日に卒業記念に仲間で旅行にいくのですが、髪を茶髪にしていきたいと思ってるんですけど、2センチくらいの髪に茶髪って似合うでしょうか?