• ベストアンサー

Pro Tools LE 6.7をセットップするとき

Pro Tools LE 6.7をセットップするときに、 「メモリが足りません。Pro Tool LE を使用するには、最低でも384メガ・バイトのシステム・メモリが必要です。このマシンには244592KBのメモリしか搭載されてません。」 と表示されます。このままセットアップしたら、うまく機能しないでしょうか? またシステムメモリは増設可能でしょうか?増設可能な場合、費用はいくら位になるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

エラーメッセージが出る所をみると、そのままインストール出来たとしても、起動しないか、起動してもまともに使えないのでしょう。 >システムメモリは増設可能でしょうか? 貴方のPCのメーカーや機種名の記載がないので答えようがないです。 マニュアルやメーカーサイトでスペックをご確認ください。 メーカー製PCなら、BUFFALOの検索システムで対応メモリを検索できます。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/

gutugutu
質問者

お礼

帰省した息子が私のIDで質問したままお礼もせず、未だに締め切っていませんので、愚息に成り代わってお詫びとお礼を致します。ありがとうございました。