• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

AirMacの再設定の方法

プロバイダを代えたところ、これまで使えていたAirMacが使えなくなり、一度AirMacを再設定したいのですが、リセットボタンを押しただけでは元のデータが全て消えません。どのようにすれば全ての設定を完全にリセットすることが出来ますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Mac
  • 回答数2
  • 閲覧数163
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

参考URLの「ハードリセット」は試してみましたか?

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=106602

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。普段はWindowsで、Macは不案内でしたので大変助かりました。おかげさまでハードリセット出来、インターネット接続も出来ました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • harawo
  • ベストアンサー率58% (3742/6450)

わたしの使ってるAirMac Extremeベースステーションの場合ですけど、リセットボタンは5秒以上押していないといけません。 リセットされるとインジケーターが短い間隔で数秒間点滅します。電源ケーブルをつないだときと同じ挙動です。 以上ご確認ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。おかげさまでAirMac経由でネット接続が出来ました。ゆっくり寝れます。