• ベストアンサー

エスティマの車幅灯の交換方法

エスティマ(E-TCR20G)の車幅灯の交換したいのですが,マニュアルに載っておらず,ボンネットを開けてもどこのネジをはずしていいかわからないので,ご存知の方がいたら教えて下さい. ちなみに片方の車幅灯はつくので,ヒューズ切れということではないのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

ルシーダ・エミーナですね。 ヘッドライトバルブのコネクターはわかりますか? その脇というか隣(ヘッドライトバルブより外側)に 小さいコネクターがあると思います。 それが車幅灯のコネクターです。 コネクターを回して抜けば抜けます。 ルシ・エミは2灯と4灯とがありますが 交換作業はどちらも同じような感じだったと思います。 たしか5wのウェッジ球だったと思います。 >片方の車幅灯はつくので,ヒューズ切れということではないのですよね? はい。 タマ切れか接触不良かは考えられますが ヒューズではないでしょう。

noname#15494
質問者

お礼

ありがとうございます. なんとかやってみます.