• ベストアンサー

skypeでfax送信されてる方いらっしゃいますか?

310gogoの回答

• ベストアンサー
  • 310gogo
回答No.1

出来ます! 私の場合、重要文書はPDFパスワード付きでファイル転送機能を主にskypeで使っていますが… 下記URLのPBT001でFAXも問題なく使えました。

参考URL:
http://www.persol-jp.com/seihin/seihin/pbt001.html
simple782
質問者

お礼

具体的な事例を挙げていただき、有難うございました!購入検討もしてみます。