• ベストアンサー

Yシャツを着たとき、ネックレス(ペンダント)ってどうしていますか?

loveDisneyの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も下の方と同感です! ワイシャツの前に出すとファッション的にも見た目にも少し違和感が出てしまう気がします。(ネックレスにもよると思いますが) 私はワイシャツからちらっとネックレスが見えるのは、おしゃれだと思います。 ネックレスのトップが見せたいのであれば、隠してしまうのは残念かもしれませんが、それであればワイシャツ用にネックレスのチェーンだけでもかっこいいような物を選ぶのも手かもしれませんね。 男性のネックレスはいかにも見せている感じよりも、そうゆうおとなしいセンスもとても素敵だと思いますよ。 最近の若い男優さんやモデルさんなどのファッション(ネックレスなど)を雑誌などで見て参考にしてみるのもいいかもしれません。 参考になれば嬉しいです。