• ベストアンサー

頻繁にフリーズしてしまいます!

ayatoの回答

• ayato
回答No.1

いろんな原因があるかとは思うのですが チェックディスクをかけてみましたでしょうか? ウィルスチェックしましたでしょうか? そこらへんクリアした次のステップですね

tornader
質問者

お礼

御回答有難うございます。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 チェックディスク、ウィルスチェック共に済ませましたが、改善しませんでした。 お礼をしようにも途中で動かなくなってしまうもので、呆れてしまいます・・・。今回は無事に最後まで打つことができました^^;