• 締切済み

PCが最近フリーズが頻繁におこる 

PCが最近フリーズします システムの復元とか内部の掃除ファイルシステムエラーの修復・回復をも試してみましたが・・・ ctrl・Art.Deleteの強制終了やときには電源を落としたりします あとなにか出来ることありますか

みんなの回答

回答No.1

情報不足ですが・・・ ctrl・Art.Deleteで、タスクマネージャーを表示させてフリーズした時にCPUの使用率が100%になっていませんか? 100%ならウィルスの可能性があります。 また、ネットワークの通信が大量に行われているなら、それもウィルスの可能性あります。