• ベストアンサー

ノートンにて駆除・削除の件について

ノートン2003にてフルスキャンをしたのですが、駆除・削除が出来ませんでした。(勿論、最新アップデートも確認しております) その他にスパイウェアにてSpybot/Adw-seも検索済みです。 何れもセーフモードも試してみましたが、通常モードと変わりなく「修復できませんでした」になります。 駆除・削除出来なかったファイルは「wincit32.dll」というファイルです。 C:\WINNT\system32:wincit32.dll どうにか解決(削除)する方法はないでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。 Winsit32.dll

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama_ane
回答No.2

先日回答したモノです・・・参考にしてください。 (質問者が質問を閉じず去っているので未解決状態ですが「解決」しています) http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2295057 あなたの場合は O20 - Winlogon Notify: winxvk32 - C:\WINDOWS\SYSTEM32\winxvk32.dll が O20 - Winlogon Notify: wincit32 - C:\WINNT\system32\wincit32.dll ・・・になっているはずです。

ryoryu2002
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tetujin82
回答No.1

感染したらリカバリしましょう。 それが一番安心です。

ryoryu2002
質問者

お礼

どうもありがとうございました。