• ベストアンサー

iriverに動画を録画する方法

iriver pmp-100seriesを購入して動画等を保存して楽しもうと考えているのですが、パソコンを介さず、DVDプレーヤーとか、MDプレーヤーとか、ビデオデッキから直接取り込めるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusunu
回答No.1

http://www.iriver.co.jp/product/?PMP-100 ↑の機種ですね? 音楽に関してはMDから直接取り込めると思いますが 画像はたぶんPCを通してのものを収めるのではないかな?(自信なし) このサイトではコミュニティもあり購入希望の方の質問もあるので質問をされてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.iriver.co.jp/product/?PMP-100