• 締切済み

フローリストナイフについて

カテ違いかもしれませんが、私は左利きで、使えるフローリストナイフは直刃のスイス製しか有りません。 使いにくいので、曲刃を希望しています。どなたか製作しているところ、ハンドメイドも可、ご存知でしたら教えてください。また、価格もいくら位からあるかもお願いします。

noname#52426

みんなの回答

• takomari
回答No.1

曲刃って、この程度でも大丈夫でしょうか…私はお気に入りなんですが。 青山フラワーマーケットのフラワーナイフです。下記のURLから商品紹介→お花のお手入れ用品で見てみてください。 http://www.aoyamaflowermarket.com/main.html

参考URL:
http://www.aoyamaflowermarket.com/main.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました。右利き用の物は多数あるのですが、左利き用はほとんど限られており、自分に合う物を見つけるのに苦労しています。