• 締切済み

【配達の早いパソコン・家電ショップを教えて!】

注文してから届くまで早いパソコン・家電ショップを 教えてください!

みんなの回答

• hannah87
回答No.3

NTT-Xストアはいかがでしょうか? 最短で明日届く即納商品リストの商品であれば、 代引きなら最速で翌日届くようです。 http://store.nttx.co.jp/FreeSearch/searchZaikoItem.asp

参考URL:
http://store.nttx.co.jp
  • pupu3sjp
回答No.2

#1さんが紹介している店は、当方もよく利用しますが、 ハズレに当たると(?)商品発送が大幅に遅れます。 その手の噂は結構聞きますので、注意が必要です。 注文側に注意しろっていうのも変ですが、 超特急で必要な場合は避けた方が無難です。 (何時何時迄に入用なのに、発送遅滞でアウト) これは批判ではありません。 こういう場合もあり得るという注意です。 もちろん当方は、2-3日遅れぐらいは覚悟して、 利用し続けますが。(安いので)

回答No.1

ここは早いですョ。安いし。

参考URL:
http://www.pc-success.co.jp/