• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バランスボールができるジム(都内)

こんにちは。腰痛に悩んでおりバランスボール(エクササイズボール)をやってみようかと思ってます。 大きいので出来れば購入するよりもジムなどでやりたいと思いますが、なかなか出来るところが見つかりません。 東京23区内でどこかバランスボールができるところはありませんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)

GOLDSGYM お近くのエリアにあるかもしれません。 HPから店舗を選んでプログラムから、バランスボールのコースがあるか確認していただけます。 私もこちらのジムを利用していたことがあり、その店舗ではバランスボールのコースはもちろん、体のやせたい部分を重点的に使ってシェイプアップできるコースもありました。

参考URL:
http://www.goldsgym.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 表参道をチェックしてみましたが他のジムより設備も充実している感じですね~。検討してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)

新宿にある「DO SPORTS PLAZA」にはバランスボールのプログラムがありますよ。 別途料金とかは無かったです。  時間前に整理券を配っているようです。(人気コースですので)

参考URL:
http://www.dspnet.co.jp/shinjuku/program.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 結構前に流行ってたイメージだったのですが、まだ人気なんですね。問い合わせてみます。