• ベストアンサー
  • 困ってます

エクササイズボール(バランスボール)について

Amazonでバランスボールを購入しました。 それで使い方について教えてください。 1;今までやってた腹筋、腕立て伏せとかは、 バランスボールのほうでトレーニングすれば もう、やらないでいいのでしょうか? 2:いいサイトがあれば教えてください。探しても中々見つかりませんでした。 以上です。質問よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんなサイトはどうでしょう??

参考URL:
http://jp-kenko.com/balance-ball/

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。