• 締切済み

大分市にあるよい犬猫病院を教えてください!

猫(7ヶ月雄)の去勢手術を受けたいのですが、大分市にある病院でよい先生のおられるとこを教えてください。タウンページを見ただけでは判断しにくくて。。。 どなたか口コミでもなにか情報を教えてください。

みんなの回答

• MAHGV
回答No.1

大分市の先生は獣医師会でホームページ作って情報発信されてますね 飼い主と獣医師も人間同士ですから合う合わないってのはあると思いますので いきなり手術というのではなくまず去勢手術の相談にあちこち行って見られてはいかがでしょう 説明を面倒がるような先生なら満足いかないと思いますし 獣医師側からしても何の信頼関係の無いままいきなり手術より望ましいカタチかと思います なんといっても麻酔をかける以上絶対大丈夫ってことはないので

参考URL:
http://www.d-b.ne.jp/shijuu/
gagarin
質問者

お礼

ありがとうございます!このようなホームページがあるとは知りませんでした。まずは電話で問い合わせてみます。実は今お世話になっている病院で受けるはずだったのですが、私の都合上で実家に預けているためできなくなったのです。信頼できた先生だったため悲しいのですが。。。また新たによい先生と出会えることを期待します。ありがとうございました!