• ベストアンサー

犬猫病院のトイレ

今日、愛猫の去勢手術で犬猫病院に行くのですが、病院に猫のトイレって用意されているものなのでしょうか?? 初めての経験なのでよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0078900
回答No.1

たぶん どの病院も 入院時は トレイみたいなものにペットシーツを敷いてそれにさせるようです。 わざわざいつもの猫砂とかは使わせないと思います。 特にオスは日帰りとかだし 普通は自分で用意するものはないと思いますよ。 行き帰りのキャリーの中にはペットシーツを敷いておいた方がいいです