• 締切済み

タイルフォトフレームをさがしてます。

paris9775の回答

回答No.1

こんにちは。 私もナチュラルキッチンが好きで吉祥寺のお店に良く行くのですが、以前お店の人に商品の入れ替わりについて聞いたことがあるのです。 そしたら、「半年から1年くらい、季節によってもある」って返答が。。。 1年ほど前であればギリギリだと思うので、 お店にお問い合わせするのが一番早いと思います。 がんばって!

参考URL:
http://www.natural-kitchen.jp/natural/index.html
yoshimi1029
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました(感謝) お店に問い合わせなどもしましたが、 在庫はなく、入荷生産予定もないと言われました~。 現在はフレームにドット(タコの吸盤模様?)付きの分 しかないそうなんです。 模様がないのが欲しいので、 似たタイプでもいいので、頑張って探してみます。 またいい情報があれば教えて下さい。 ありがとうございました。