• ベストアンサー

岡山でタイル

いつもこのコーナーにはお世話になってます。  今回は、装飾的な柄のタイルが買えるお店を探しています。こういうのは、雑貨屋か園芸店で扱われているものなのでしょうか?二、三心当たりの店に行ってみたのですが、ほんの数種類くらいしかありませんでした。もっと色々な柄を手にとって選びたいのですが…。お店のお心当たり、或いはどういうサイトに行けばこういう情報が得られるか、教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame2
回答No.1

装飾的な柄のタイルがあるかどうか分からないのですが、 INAXのショウルーム(岡山市柳町-代々木ゼミナール向かい)は タイルも扱っていたと思いますので、問い合わされたらいいかと思います。