• 締切済み

分譲マンションでの光導入検討中にて

r-kumasanの回答

• r-kumasan
回答No.2

NTTの一般電話ならびに、各社ADSLもそのまま使えます。失礼ですが、それにしてもあなたはこの程度の質問をなさるとは不勉強すぎます。インターネット環境があるならばもう少し、調べたほうがよいですよ。速度はNTTの場合、電話線を使うので・・簡単ですが、速度面では電力系の方がよいとはおもてまいすが・・マンションの構造・仕様状況によってことなります。いっそのこと、USENとかeoメガファイバーとBフレッツの業者を全部よんで、比較したらどうですか・・?