• 締切済み
  • 暇なときにでも

MDで録音するためのマイク

MDで録音するためにマイクが欲しいのですが カタログを見てもスペック等がいまいちよく解りません 何を基準に選べばいいでしょうか 20人ぐらいの会議で議事録を作るために声を取りたいのですが おすすめがあれば是非教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
  • neo1961

モノラルだとコレ、 <ソニー> エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-C10 http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&rf=&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010025635&BUY_PRODUCT=0010025635,3444 ステレオだと、 <ソニー> エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-CS10 http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&rf=&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010025632&BUY_PRODUCT=0010025632,4704 上の2つが使いやすいです。